パワプロ村

スモークと共に

今村信貴(巨人)【パワナンバーパワプロ2018】

リクエスト案件第5段

遂に才能の片鱗を見せた今村信貴

メンタルやスタミナなど今年のオフにしっかり鍛えれば来年は二桁いくんじゃないでしょうか?

田口!今村!メルセデス!大江! 左腕カルテットや!!

 

まあ、話は変わりますが巨人ファンの僕が言うのもあれなんですけどなんで今村を作らなきゃならなかったのか。本来ならアプデでええやんってなりますし、面倒ですよ

でもまあ…日頃お世話になってなってる今村大好き2012ニキのリクエストとあっては作るしかないでしょう

というわけでこれからも2012ニキと僕のブログを宜しくお願い致しますm(__)m

 

f:id:Gfan:20181021091853j:plain

f:id:Gfan:20181021091837j:plain

 

2018年成績6勝2敗防御率3.86

[査定について]

1 球速

今季最速147

2 変化球

ベターなのはスローカーブ外してシュート

ただ、今年の今村はカーブの印象が強いのは僕だけ?って話ですよ

3 ノビF

通常被打率.271 直球被打率.339