パワプロ村

スモークと共に

浅村栄斗(西武)【パワナンバー・パワプロ2018】

ライオンズ10年振りの優勝の原動力

3番浅村4番山川と12球団最強のコンビでとにかく打ちまくった 

最終的には打率310 32本塁打 127打点で3割30本100打点を達成 

これは意外にも日本人選手においては西武史上初の快挙だった

 

更に今年FA権を取得 解禁初日で宣言とこのオフの主役になるのは間違いなさそうだ

西の金満球団が4年28億の提示をしているらしいが…おい…それはつまらん


f:id:Gfan:20181106193909j:plain

f:id:Gfan:20181106193926j:plain

2018年成績.310 32本塁打127打点 打点王

[査定について]

公式の査定とほとんど同じかな。数値的には

30本塁打打ってパワーBはあんまりだと思ったのでAに

ミートを逆に下げた

まあ広角もついてるしいいでしょう

 

1 チャンスB

得点圏打率.369

 

2 対左C

対左打率.329

微妙だけどまあいいかな

 

3 送球C

僕は遊撃手浅村の魔送球の記憶があるので違和感ありますが…

成長したってことなのかな?多分 そうだねきっとそうだよ